2003年7月17日のバージョンアップ

記事名読み
にせんさんねんしちがつにじゅうしちにちのばーじょんあっぷ
2003年7月17日に行われたバージョンアップ公式トピックス
2003年7月22日に行われた追加バージョンアップも併せて記載する。アップデート情報

バージョンアップの主な内容は、レベルキャップ70解放、トゥー・リアの解放、ジラートジョブAF入手クエスト追加など。


内容
ジラートの幻影」拡張ユーザーのみ対象















ユーザー対象














































































既知の不具合
◎各国の領事館にいるガードが、自分のことを、「ジュノ親衛隊」であると名乗る。
 ※実際の機能としては、従来通り各国ガードの役割を果たしている。
◎他国に移籍するときに、「個人戦績が失われる」と注意されることがある。
 ※実際の機能としては今回のバージョンアップにより、過去にいた国の個人戦績は保存されるようになっている。
◎「スタンクロー」の装備レベルがレベル68~と表示されているが、実際はレベル62~で装備可能。
◎「ライジングサン+1」の装備可能ジョブが「」と表示されているが、実際は「」。
2003年7月22日の追加バージョンアップ
主な変更内容
エルヴァーンのみ、レベル61以降のMPが以前よりも若干低くなっている症状を修正

クローソーオーブの交換を開始

ウィンダスクエストスーパードクターO」の報酬を変更
関連項目
バージョンアップ

コメント表示/書き込み コメントはありません