ガリィ

記事名読み
がりぃ/Gully
短剣の一つ。
グラフィックアヌビスナイフと同じ。

鍛冶によって合成できる他、バタリア丘陵〔S〕での連合軍戦績NMクリアした際に出る青色の箱にオーグメント付きのものが出てくる可能性がある。
2014年4月8日のバージョンアップにてエミネンスと交換できるようになった。

Lv75キャップ時代装備としては、間隔が長い割にD値はお世辞にも高いとは言えず、結果微妙な武器に成り下がってしまっていた。

なお、ポンデラスガリィ素材になる。
指定生産品ギルドポイントは2890(HQ:4590)。一日に得られるギルドポイントの上限は18720。[NQ 6.48個]

売却標準価格は2,890ギル
連合軍戦績NMによって得られるオーグメント品について
以下の性能が付与される可能性がある。

-命中++
STR+DEX+AGI+CHR+

-は最大-8%と言われており、最大値を引いた場合は189相当となるが、それでもブラオドルヒなどの一流の短剣どころか安価なジャンビアにすらD/隔が劣るため、微妙な立場というのは変わらないだろう。
鍛冶師範レシピスキル:91)]
炎のクリスタル
鍛冶キット91

NQガリィ×1個
HQによる変化はなし

該当スキル帯ではジャダグナアダマンインゴットアダマンナゲット利用)と共にスキル上げ候補になる。

鍛冶キット91によるレシピ2017年2月10日のバージョンアップで追加された。
ガリィ+1(Gully +1)」と名称が変化する。

解説
現実世界ガリィはスコットランドの大型ナイフ
関連項目
ポンデラスガリィ

コメント表示/書き込み コメントはありません