闇の脚具

記事名読み
やみのきゃくぐ/Voidleg
雑貨3の一種。12個スタック可。2018年3月12日のバージョンアップで追加された。

実際の名称は「闇の脚具:(ジョブ名の頭文字)」で、全22ジョブ分存在する。
用途
両脚レリック装束119+2レリック装束119+3打ち直しする際、必要となる。

ただし、打ち直しするためには強化したいレリック装束装備可能ジョブデュナミス-ジュノ〔D〕の最初のボスモンスターを討伐しておく必要がある。
または、名称に「Squadron」が付いているモンスターを100体討伐していること。
入手方法
ジョブアイテム英名ヘルプテキスト
戦士闇の脚具:戦Voidleg: WAR勇壮なる大戦士が装備していたクウィス。闇に染まっていて、装備することはできない。
モンク闇の脚具:モVoidleg: MNK孤高なる大格闘家が装備していたホーズ。闇に染まっていて、装備することはできない。
白魔道士闇の脚具:白Voidleg: WHM高潔なる大白魔道士装備していたパンタロン。闇に染まっていて、装備することはできない。
黒魔道士闇の脚具:黒Voidleg: BLM偉大なる大黒魔道士装備していたトンバン。闇に染まっていて、装備することはできない。
赤魔道士闇の脚具:赤Voidleg: RDM比類なき大赤魔道士装備していたタイツ。闇に染まっていて、装備することはできない。
シーフ闇の脚具:シVoidleg: THF華麗なる大盗賊が装備していたキュロット。闇に染まっていて、装備することはできない。
ナイト闇の脚具:ナVoidleg: PLD高雅なる大騎士が装備していたブリーチズ。闇に染まっていて、装備することはできない。
暗黒騎士闇の脚具:暗Voidleg: DRK威風なる大暗黒騎士装備していたフランチャー。闇に染まっていて、装備することはできない。
獣使い闇の脚具:獣Voidleg: BST熾烈なる大獣使い装備していたトラウザ。闇に染まっていて、装備することはできない。
吟遊詩人闇の脚具:吟Voidleg: BRD典麗なる大吟遊詩人装備していたキャニオンズ。闇に染まっていて、装備することはできない。
狩人闇の脚具:狩Voidleg: RNG果敢なる大狩人装備していたブラッカエ。闇に染まっていて、装備することはできない。
闇の脚具:侍Voidleg: SAM無双なる大武士が装備していた板佩楯。闇に染まっていて、装備することはできない。
忍者闇の脚具:忍Voidleg: NIN沈勇なる大忍者装備していた袴。闇に染まっていて、装備することはできない。
竜騎士闇の脚具:竜Voidleg: DRG勇猛なる大竜騎士装備していたブレー。闇に染まっていて、装備することはできない。
召喚士闇の脚具:召Voidleg: SMN博雅なる大召喚士装備していたスパッツ。闇に染まっていて、装備することはできない。
青魔道士闇の脚具:青Voidleg: BLU冷厳なる大青魔道士装備していたシャルワー。闇に染まっていて、装備することはできない。
コルセア闇の脚具:コVoidleg: COR剛胆なる大海賊装備していたトルーズ。闇に染まっていて、装備することはできない。
からくり士闇の脚具:かVoidleg: PUP痛快なる大絡繰士が装備していたチュリダル。闇に染まっていて、装備することはできない。
踊り子闇の脚具:踊Voidleg: DNC流麗なる大舞踏家が装備していたタイツ。闇に染まっていて、装備することはできない。
学者闇の脚具:学Voidleg: SCH聡明なる大学者装備していたパンツ。闇に染まっていて、装備することはできない。
風水士闇の脚具:風Voidleg: GEO深淵なる大風水士装備していたパンツ。闇に染まっていて、装備することはできない。
魔導剣士闇の脚具:剣Voidleg: RUN灼然なる大魔導剣士装備していたトラウザ。闇に染まっていて、装備することはできない。
歴史
関連項目
デュナミス~ダイバージェンス~】【デュナミス-ジュノ〔D〕】【レリック装束119】【レリック装束119+2】【レリック装束119+3】【脚具の破片

コメント表示/書き込み コメントはありません