Hellion

記事名読み
へりおん
オンゾゾの迷路に出現するドゥームNM。レベルは66前後に該当する。
Hellion

出現条件
オンゾゾの迷路の(J-6)付近に一体だけ生息する同族のTainted Fleshとの抽選で出現する。
ただしこのNMは少し離れた(I-7)付近に出現するので、不意を付かれないよう注意が必要である。

特徴
HPがとても多く、周囲のドゥームの10倍以上あるほか、常にエンダークがかかっており、ダブルアタックをも使用する。攻撃力も低くないので注意が必要。
NMの出現地帯の周囲にはLv75から見て楽前後(絡まない楽)のゴブリンが大量に生息しているため、自身が絡まれるレベルの場合は大量のゴブリンクに見舞われる事間違いなしである。



ア・ルートランス不死の皮反魂樹の根
ア・ルートランスドロップ率は100%ではないが、かなり高め。

倒すと12,000ギル前後を落とすほか、最大2,500ギル前後をかすめとることができる。

名称について
Hellionとは「手に負えぬ乱暴者」という意味を持つ。


関連項目
オンゾゾの迷路】【ア・ルートランス】【ドゥーム族
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント表示/書き込み コメントはありません