それぞれの正義

記事名読み
それぞれのせいぎ/To Each His Own Right
ウィンダスミッション3-1。
クリスタルを1個ガードトレードしてランクポイントを上げると発生する。
守護戦士セミ・ラフィーナからの指令。
口の院院長アジドマルジドを追い、
その真意を確かめよ。
見失ったら口の院にて聞き込みを。

かねてより動向の怪しいアジドマルジドに対して不審感を募らせていた守護戦士セミ・ラフィーナは、冒険者に彼のことを調べるよう依頼する。

なお、オズトロヤ城の落とし穴のハンドル操作は、ミッション受領者が行わないと、落ちた後にイベントが発生しないので注意
注釈1
ウィンダスクエストスターオニオンズ危機一髪」で必要になるだいじなもの古い指輪」も、クエスト受領者がハンドル操作を行わないと取れない。

なので、正確には「落とし穴を落ちた先でイベント発生」というより「ハンドルを調べることでイベント発生」という方が適切だろう
注釈2
実際、下に落ちてからイベントが始まったように思えるのは本人だけで、他PCから見ると、イベント中は落とし穴の上で普通に立っているように見えている。


ウィンダスミッション
前節それぞれの正義次節
 三大強国  星読み 
攻略手順
  1. 天の塔1F(書記官の間)にいるKupipiから星登りの珠だいじなもの)を入手する。
  2. 脇にある星登りの扉(Door:Starway Stairway)を通過し、3FにいるRhy Epocanに話しかける。
  3. 口の院ウィンダス港(E-7))にいるHakkuru-Rinkuruから、アジドマルジドオズトロヤ城に向かったという話を聞く。(必須ではない。聞かなくても進行可能)
  4. オズトロヤ城MAP[2](I-8)(メリファト山地に隣接するマップ)に行き、Handleを操作して落とし穴に落ちるとイベント
    注釈3
    近くの地面にある八角形の脱出口を調べると、古い指輪を入手できる。

  5. 天の塔に戻り、Rhy Epocanに話すとミッション終了。
関連項目
星登りの珠】【スターオニオンズ危機一髪】【カドゥケウス】【古い指輪

コメント表示/書き込み コメントはありません