マジェスティ(まじぇすてぃ/Majesty)
  1. ナイトジョブアビリティの一つ。
  2. 上記アビリティによって付与される良性のステータス変化

2019年12月10日のバージョンアップで追加された。

アビリティ

ケアル回復量がアップし、再詠唱時間を短縮する。さらに、ケアルパーティメンバーを対象とした範囲にする。

ナイトLv70で習得する。効果時間180秒、再使用時間60秒。
自身にステータス変化マジェスティ」を付与する。

効果時間中、ケアルケアルII/ケアルIII/ケアルIVの回復量をアップし、再詠唱時間を短縮する。さらに、ケアルケアルII/ケアルIII/ケアルIVで対象を中心とした範囲内のパーティメンバー回復できるようになる。

効果時間中であれば何度でも有効で、再使用時間に対して効果時間が長いため、実質的に常時維持することができる。

自分のパーティ以外のプレイヤー対してケアルを唱えた場合、そのプレイヤーを中心とした相手のパーティメンバーケアルがかかる。この点は女神降臨の章と同じ。

ステータス変化

良性のステータス変化の一つ。
ケアル回復量アップと再詠唱時間を短縮し、さらに、ケアルが範囲になる状態。

エリアチェンジで効果は切れる。効果時間内に再度アビリティを使用した場合、効果は上書きされる。

名称について

Majestyは「威厳、荘厳」という意味がある。

関連項目

ナイト】【アビリティ】【ケアル
本記事に対して情報がある方は下記コメント機能をご利用ください。