戦績

記事名読み
せんせき
冒険者として、何らかの働きをすることの見返りとして入手できるポイント。以下の各種類が存在する。一定量貯める事でアイテムとの交換などが出来る。詳細はそれぞれの項目を参照のこと。

個人戦績
コンクェスト対象エリアオリジナルエリアジラートエリアプロマシアエリア)で、シグネットをかけた状態でモンスター撃破に伴う経験値入手時や、補給クエストを行う事で得られるポイント。
皇国軍戦績
アトルガンエリアで、サンクションをかけた状態でのモンスター撃破か、ビシージでの勝利による経験値入手時に得られるポイント。他にも捕虜救出クエストを行う事で得られる場合もある。
作戦戦績
アサルトの終了時に得られるポイント。失敗しても微量ながら得ることができる。
連合軍戦績
カンパニエバトルでの貢献による経験値入手時、およびカンパニエops達成時に得られるポイント。他の戦績とは異なり、単なるモンスター撃破では(シギルをかけた状態でも、アルタナエリアであっても)連合軍戦績は入らないので注意されたし。
抵抗軍戦績
アビセアエリアバスティオンにおいてモンスター撃破に伴う経験値入手時に得られるポイント。
軍団戦績
レギオンにおいてHNM撃破時に得られるポイント。
同盟戦績
コロナイズにおいて、レイヴワークスコールを達成した時に得られるポイント。通常のクエストミッションクリアした際にも得られることがある。

コメント表示/書き込み コメントはありません