近衛討伐【内郭】

記事名読み
このえとうばつ ないかく/Kinslayer: Keep
この項目の本来の英名は「Kinslayer: Keep」です。wikiの技術的制限からコロンが全角になっています。

カンパニエopsの任務の一種。2010年3月23日のバージョンアップで追加された。
指令書「侵攻支援」に属する。
実際に受領できる任務は所属国ごとに分かれている。

ボスディン氷河〔S〕ザルカバード〔S〕アルタナ連合軍の勢力下にあるときに、暁光勲章以上で受領できる。
募集要員は1~6人。
(1~6人となっているが「兵員輸送」「巡回任務」「破壊工作」とは違い、自分がオファーを受けている状態でないと経験値を得ることはできない。PTで挑戦する場合は、メンバーの事前確認を怠らないようにしよう。)

経験値:4854~7245
連合軍戦績:5698~8505


任務詳細
近衛討伐【外郭】のように、ズヴァール城内郭〔S〕にいるデーモン族NMShadowguard Demon」を倒す。
NM獣人ゾーンを抜けた先、ワープを繰り返す部屋の中に各1匹ずつ出現している。

強さは近衛討伐【外郭】のものと大差ない模様。待機時にはやはり「ドレッドスパイク」をかけているので、これを解除できる手段は欲しい。

外郭とは違いエリアチェンジするには遠いので、周囲のデーモンとのリンクには注意したい。

Lv99ならばソロでも問題なく撃破できる。
王の間へ移動する際に必ず通過する場所にいるので、用事がある時についでに受けておくといいかもしれない。

エリアの支配状況に関わらず配置されているため、クエスト己の行く先に」でガーゴイルを倒す際に邪魔になることもある。

2011年12月15日のバージョンアップ以前の報酬は、経験値:723~1080、連合軍戦績:1809~2700で近衛討伐【外郭】と同量の報酬だった。内郭まで進む手間が考慮されたのか、バージョンアップでこちらの方が僅かだが高めに設定された。

関連項目
カンパニエops】【侵攻支援】【近衛討伐【外郭】

コメント表示/書き込み コメントはありません