ラッシュ

記事名読み
らっしゅ/Rush
召喚獣シヴァ召喚中に使用できる契約の履行:幻術の一つ。
5回攻撃

修得Lv70、消費MP164。連携属性は、湾曲/切断TP:命中率修正修正項目:STR DEX
5回攻撃格闘属性

敵に高速でパンチキック、ビンタを連続で見舞う華麗な技ではあるが、その威力は5回攻撃にも関わらず実は70履行中最も貧弱である。元々高くない召喚獣命中率であるために全段ヒットが極めて厳しく、全段ヒットしたとしても他の履行に威力で劣る。
一応、召喚魔法スキルブーストする事である程度の命中率が確保されるが、他の70履行命中率も上がるためにアドバンテージにはならない。

格闘属性故になどには特効ではあるのだが、対の場合はマウンテンバスターフレイムクラッシュ等を用いる召喚士が多く、趣味で使用する範疇から抜け出せない技となっている。

TP修正の追加後はTPためることで命中率を上げられるようになり、使い方に工夫の余地も生まれている。
歴史
2016年11月10日のバージョンアップTP修正が追加された。また、従前は初段のみに発揮されていた補正が全段に発揮されるようになる代わりに、一撃当たりのダメージ補正を引き下げられた。全段ヒットした際は従前より総ダメージが上昇するようになっている。
関連項目
召喚士】【召喚魔法】【召喚獣】【70履行

コメント表示/書き込み コメントはありません