再生

記事名読み
さいせい/The Lightsland/Restore
  1. アドゥリンミッション第4章第3節第8項。本項で解説する。
  2. 光のクリスタルに秘められた力。英語版では"Restore"。こちらは【光のクリスタル】項を参照。
突然のメルヴィアンの凶行……。
モリマーの手により、その惨劇は幕を閉じた。
犠牲と謎を残しつつも、若木接ぎ木
成功をみる。
これで冥王の復活を阻止できるだろう。
残された役目を果たすためアドゥリンへ戻り、
メルヴィアンの報告をしよう。

東アドゥリン(K-9)のアドゥリン城門前にいるPloh Trishbahkに話しかけるとイベントが起き、次節に移行する。

報酬は以下の首装備ナラワシネックレス)からどれか一つと、経験値リミットポイント)500。
また、称号が「暁の光」となる。


前節再生次節
ロスレーシャ、再び暁の光は東より来たる

不具合について
上記報酬アイテム装備してNPCに話しかけると、更に1個報酬がもらえる不具合が発生しており、公式フォーラムにて「不具合確認・修正予定」とされていた。

その後、2014年8月12日のバージョンアップで追加されたミッションに、報酬を2個持っていると進行できない箇所が設けられた。明言はされていないものの、この時に不具合も修正されたようで、その後はナラワシネックレス装備しても2個目をもらうことはできなくなっている。
関連項目
アドゥリンミッション】【ナラワシネックレス

コメント表示/書き込み コメントはありません