「アドゥリンの魔境」を始めるには……

記事名読み
あどぅりんのまきょうをはじめるには/To begin SoA...
アドゥリンミッション開始の導線となるミッション2023年7月10日のバージョンアップで追加された。
北サンドリア(J-10)か
バストゥーク商業区(I-8)、
またはウィンダス森の区(J-10)にて
Tales' Beginning」を調べてください。

アドゥリンミッション開始の条件を満たした状態でヘルプテキストに書かれたエリアエリアチェンジすると、「アドゥリンの魔境」のシナリオを開始する(イベントシーンの映像を見る)か、後にするかの選択肢が出現し、「後にする」を選ぶとこのミッションオファーリストに載る。

指定されたTales' Beginningを調べてオープニングイベントを見るか、以下の手順でオープニングイベントをスキップすると、このミッションは消滅し、1つ目のミッション西の国の噂」がオファーリストに登録されるようになっている。


イベントをスキップするとTales' Beginningでオープニングイベントを見ることはできなくなるが、記憶のウタイビトからイベント再生することは可能。

前節「アドゥリンの魔境」を始めるには……次節
西の国の噂
関連項目
Tales' Beginning】【アドゥリンミッション】【西の国の噂

コメント表示/書き込み コメントはありません