人体強化の術!(じんたいきょうかのじゅつ!/New Worlds Await)
レベル上限を80まで引き上げる限界突破クエスト第6弾。
2010年6月22日に実装された。
荒野をさすらうノマドモーグリが得た
神秘の秘術! 秘術の触媒として、
獣神印章」5個とメリットポイント
3ポイント必要だ。

これまでは、依頼者マートからだったが今回からノマドモーグリから受けることになった。*1

Lv75かつリミットブレーカーを受け取っている状態でル・ルデの庭(H-5)Nomad Moogleに話しかけ、限界について聞き、「挑戦する!」を選択するを選ぶ。
メリットポイントが3ポイント以上ある状態でNomad Moogle獣神印章を5つ渡せば、イベント後、Lv上限が80になる。
尚、メリットポイント3ポイントと獣神印章5つは消費される。

6年半ぶりとなる限界クエストの割には、難易度はそれまでのものと比べてかなり易しいものとなっている。
ちなみに、もし事前にNPCShami」に全て獣神印章を預けてしまっていても返して貰えるため問題はない。

トレード時は客観視点にすることで、メイジャンモーグリの技のエフェクトや自分にかかるエフェクトを観ることが出来る。*2

限界突破クエスト
クエスト人体強化の術!クエスト
星の輝きを手に
不滅
海路の果てに
力と覚悟
祝福のフィナーレ
グリモアを継ぐもの
残された時間
エンデヴァー<理の覚醒>
続・人体強化の術!
*1
限界クエ5の一部のジョブは違う。
*2
ミュモルの技エフェクトや一瞬戦闘不能になる自分を観ることが出来る。
本記事に対して情報がある方は下記コメント機能をご利用ください。