ミスリルベル(みすりるべる/Mythril Bell)
調度品の一つ。2007年8月28日のバージョンアップで追加された。
霊銀で鋳造されたサンドリア様式の半鐘。調度品の一種。

収納属性属性値モーグリの応援サイズ
+120経験値1x2 卓上可

寝具以外でモーグリの応援経験値を得られる稀な調度品

卓上可能な家具の中でもとても大きく、ヒュームMサイズの身長と同じくらいの高さで目立つ調度品
白銀の鐘にシンチレーターで加工されたであろう模様は、とても高級感が漂う物になっている。
かつては作るために高価な素材が大量に必要な上に、真龍からドロップする素材を加工したモリブデインゴットを使うなど、超高額な調度品で、手を出すにはかなりの出費と割れリスクを覚悟しないといけない物だった。
その後、モリブデインゴットの需要が薄れてきた上に、真龍を倒さなくても一部の獣人製品分解すれば簡単に得られるなど、誰でも手に入れられるほどの金額に落ち着いていった。

売却標準価格は12,000ギル

ミスリルベル

合成レシピ

鍛冶師範レシピスキル:100)]
彫金目録レシピスキル:60)]
炎のクリスタル
ミスリルインゴット×4 + ティンインゴット + 有翼獅子のたてがみ + モリブデインゴット + シンチレーター

NQミスリルベル×1個
HQによる変化はなし

関連項目

モリブデインゴット
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
本記事に対して情報がある方は下記コメント機能をご利用ください。