宿星の座(ミッション)

記事名読み
しゅくせいのざみっしょん/The Celestial Nexus
  1. ジラートミッションの16番目。またそこで行われるBF名。
  2. 2014年1月21日のバージョンアップで追加された上位ミッションバトルフィールドの名前。

エリアの詳細に関しては【宿星の座】項を参照のこと。
ヴァナ・ディールの命運を賭けた
最後の舞台「宿星の座」へ!

ジラートミッション
前節宿星の座次節
閉ざされし門1万年の夢の終わりに

ル・アビタウ神殿から、中央最深部の宿星の座へ向かう。ジラートミッションのラストを飾る最終決戦が行われる

BFの詳細は【宿星の座/ネタバレ】項を参照のこと。

BFに勝利するとイベント神々の間ワープし、次節へ移行する。

Lv制限無し制限人数6人・制限時間30分。
BFの場所はミッションと同じであるが、入室するにはだいじなものファントムクォーツ【宿星】」が必要となる。
バトルフィールド実装と共に宿星の座前にHome Pointが設置されている。(ル・アビタウ神殿#1)
プレイヤーにあわせて「とてもやさしい」から「とてもむずかしい」まで5段階の難易度を選択して突入できる。

難易度 コンテンツレベル
とてもやさしい113
やさしい116
ふつう119
むずかしい119以上
とてもむずかしい119以上
攻略
バトルの詳細は宿星の座/ネタバレ項にて
バトルフィールドクリア報酬として、レム物語第七章RME打ち直しアイテムが全員に手に入る。手に入る枚数は難易度ごとに異なる。【上位ミッションバトルフィールド】項も参照のこと。

またボス討伐報酬として下記戦利品が得られる。

関連項目
宿星の座/ネタバレ

コメント表示/書き込み コメントはありません