リレイズピアス

記事名読み
りれいずぴあす/Reraise Earring
耳装備の一つ、エンチャントアイテム
-2 回避+2 エンチャント:リレイズ
Lv24~ All Jobs
 <10/10 0:30/[1:00, 0:30]>
キャスト係数は32(8秒)。

使用するとリレイズの効果を得ることができる。効果時間は通常のリレイズよりは長く、120分(消されさえしなければ)持続する。また、使用したあと装備から外しても効果は残る。
ジョブ装備可能な上、レイズ習得前のレベル24から装備できる便利なアイテム。大部分のレベル制限下で使用できるという点は大きい。
リレイズIIの効果を得ることができるリレイズゴルゲットよりも高価なときもあったが、材料をほぼ店売り品で調達できるため現在は比較的安定している。

リレイズゴルゲット装備可能になるレベル56、それが装備できないジョブでも蘇生の髪飾り装備でき、魔法リレイズIIを習得するレベル60まではきっちりお世話になるアイテムと言える。

彫金の数少ない消費アイテムであり、競売での売れ行きもよい為にスキル上げ用としても注目されているが、材料の蘇生霊銀を造り出すために浄化貴金属合成特殊合成スキルが必要なため
注釈1
浄化貴金属合成スキルを得るためにギルドポイント40000分の納品を行う必要がある。
、それを入手できるあてがない場合は残念ながらこれをスキル上げで作ることは困難だろう。現状では、非常に安上がりでスキルを上げられる金粉
注釈2
が新たに追加されたため、こちらを増産する事でこのゾーンを乗り切る職人が増えてきているようだ。

売却標準価格は2,064ギル

関連項目
リレイズゴルゲット】【蘇生の髪飾り

コメント表示/書き込み コメントはありません