土の石印

記事名読み
つちのせきいん/Soil Geode
貴金属材の一つ。99個スタック可。
2010年12月7日のバージョンアップで追加された。
小さな印のついた黄色の石。

土曜日または土天候時にレベル75から見て「楽な相手だ」以上のモンスターから入手できる。
また、2012年12月13日のバージョンアップで、謎の多肉植物の子株栽培することでも得られるようになった。

メイジャンの試練土属性ルートで、装備レベル85の武器装備レベル90にするときに15個必要となる。また、装備レベル90の武器を95にするときに40個必要になる。

また、目録レシピとして宝石削りだすことができるため、彫金スキル上げに使用する事が可能。

他に、クエスト1人でも開いちゃう?」で使うこともできる(12個必要)。手っ取り早くクリアしたいならこれを競売で買うと良いだろう。

当初の需要はペット被ダメージ軽減ルートの片手斧や、ナイト被物理ダメージ軽減・青魔道士キャノンボールの威力底上げを目当てに土属性ルートの片手剣を作るといった具合で比較的限定されていた。しかし「1人でも開いちゃう?」の実装に伴い、ガルカ以外の種族がこの石印を購入することが増え、一時的に競売価格が急騰した経緯がある。

売却標準価格は200ギル
関連項目
石印】【炎の石印】【水の石印】【風の石印】【氷の石印】【雷の石印】【光の石印】【闇の石印】【1人でも開いちゃう?

コメント表示/書き込み コメントはありません