ダスティウィング

記事名読み
だすてぃうぃんぐ/Dusty Wing
薬品の一つ。テンポラリアイテムとしてのみ入手できる。
Rare Ex Tmp
TPを瞬時に上昇する人工翼。
キャスト係数は4(1秒)。

スタックトレード不可。
TPを3000上昇させる。

アビセアでは金色のSturdy Pyxisから出るほか、抵抗軍戦績と交換で入手することができる。
サルベージでは敵を倒した際に出現する宝箱から、アサルトナイズル島踏査指令では最初のブロックに置かれているVending Boxにトークン200を投入する事で入手可能。
ビシージでは雑貨Kahah Hobichai捕虜になっていなく、かつ、皇都防衛力が100以上の場合に支給される。
モブリンズメイズモンガーでは、戦闘が主体となる特定のメイズバウチャーメイズルーン109「支援の契約」をセットすることで、ジュノ下層から入場してすぐのエリアにいるPackpicからモブリンマーブル8点と交換で入手できる。

片手剣を使える後衛諸氏には、是非これを余らせることなくスピリッツウィズインをぶちかましてもらいたい。

また侍が明鏡止水と併用することで、WSを6回発動することが可能であり、非常に強力な瞬間火力を引き出すことができる。

アビセア内では、下位性能のダイダロスウィングより気軽に入手可能なため、どちらか一つだけ使えば十分な状況
注釈1
弱点と確定した属性WSTP溜め等
ならばこちらを使用する方が良い。
関連項目
イカロスウィング】【ダイダロスウィング】【ルシドウィングス

コメント表示/書き込み コメントはありません