Kahah Hobichai

記事名読み
かは・ほびちゃい
NPCの一人。
アルザビ ウルタラム大通り採掘アイテム等を販売している。
ビシージの際、捕虜になる可能性がある。

Kahah Hobichai

割と痒いところに手が届くアイテムを販売している。
ところが、ハルブーン捕虜になると救出は困難を極め、何日も店が無人…等といったことも。
猫度は低いが萌え度は高い。等と言われ、その健気な姿に多くのPCの心を掴んでると思われるミスラNPCハイドラ装備を着用してるので、もしかしたら凄く強いのかもしれない。

2006年7月25日のバージョンアップにおいて、彼女が捕虜となった際彼女の店がつかえなくなるほか「鍛冶ギルドショップの機能が停止する」というペナルティが付け加えられた。
パーソナルデータ
所在地アルザビ(J-7)
NPCKahah Hobichai
種族ミスラ
フェイスタイプ?
サイズ?
取扱い商品一覧
採掘伐採収穫の必須アイテムを販売しているが、魔笛が失われると錆びたバケツナイフ類のみという悲惨な状況に。

商品価格備考
錆びたバケツ200 G常時販売
つるはし200 G魔笛保持時のみ
草刈鎌300 G
まさかり500 G
ブロンズナイフ164 G常時販売
ナイフ2,425 G
言行録
平時
いらっしゃいませ。
品揃えに自信あり! カハ・ホビチャイのお店だよ!
じゃんじゃん買ってっておくれ~。
捕虜

売り物の「武器」は錆びなかったようだがバケツは容赦なく錆びている。しかも確かめるだけ確かめてそのまま売っているという…奔放にも限度があると突っ込みたい。
あ! あのときの冒険者さん!!
その節はお世話になりました。これは助けてもらった
お礼です。ぜひぜひ受け取ってください~。
Ndego : おい、武器屋のカハ・ホビチャイ
蛮族捕虜になったってホントなのか!?
単なる噂だと思いたいが……。
関連項目
アルザビ】【ビシージ
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント表示/書き込み コメントはありません