レショーンチの球根

記事名読み
れしょーんちのきゅうこん/Leshonki Bulb
雑貨の一つ。12個スタック
移動性植物「レーシィ」の幼体。
仮死状態だが、養分を得ると動き始める。

ボヤーダ樹に出現する樹人族(若木)NMLeshonki」がドロップする。

かつては、ナイトに珍重された短弓ローゼンボーゲン」の合成素材として、かなりの需要があったが、手軽で、より効果的にVITブースト可能な投擲武器ビビキーの潮騒」が実装されてからは
注釈3
ただし、ローゼンボーゲンHQ品はビビキーの潮騒と同じVIT+4を有する。
、一時ほどの勢いは見られなくなった。

なお、Leshonki日中のみ出現し、夜間になると(戦闘中でない限り)消滅するという特殊な出現条件を持ち、強さもLv80程度、しかも日中は強力なリジェネ付き、とお手軽に狩れるような敵ではなかったことから、競売所での取引価格は比較的高めであった。

その後、モグガーデン実装アシスタントの追加により、に植えてクイン・ハスデンナに「種を見つけてね」と依頼することで、容易に大量生産することができるようになった。

合成素材であるが、競売所では「素材」のいずれかの項目ではなく、「雑貨」に分類されている。
売却標準価格は4,350ギル
モグガーデンに植え、収穫することができる。詳しくは「」の項目を参照のこと。

レショーンチの球根:モグガーデン
関連項目
ローゼンボーゲン】【Leshonki
Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント表示/書き込み コメントはありません