退魔の報酬~バストゥーク編

記事名読み
たいまのほうしゅう~ばすとぅーくへん/Eco-Warrior (Bastok)
バストゥーククエストの一つ。

依頼者は、バストゥーク港蒸気の羊亭のライファ(Raifa)。
グスゲン鉱山の環境保護のため、
現地にいるデッガ(Degga)の指示に従い
該当モンスターを退治し証拠を持ち帰ろう。

発生に必要な名声ランクは初期段階(聞いたことはない)で構わない。

他国の「退魔の報酬」と合わせて、地球時間1週間(月曜0:00~日曜24:00)に1回且つ1つしか受けることができない。クリアした場合は次回のコンクェスト集計までオファー不可となる。
進行方法
  1. バストゥーク港蒸気の羊亭にいる"Raifa"から依頼を受ける。
  2. グスゲン鉱山入口付近にいるNPC"Degga"に話しかける。
  3. Lv25制限がかかる。呼び出していたフェローフェイスは消えてしまうので、使用するならレベル制限を受けてから呼び出すこと。
  4. グスゲン鉱山の「???」(H-6)を調べると、スライム族NM「Pudding」×2が出現するので倒す。
    ???周辺の敵は生命感知のため、敵を掃除してから調べたほうが良い。
  5. NMを倒した後、再度「???」を調べてだいじなもの未消化な鉱石」を入手する。
  6. バストゥーク港に戻って"Raifa"に報告するとクリア
変遷
変遷については【退魔の報酬】項でまとめて記載する。
関連項目
退魔の報酬】【退魔の報酬~サンドリア編】【退魔の報酬~ウィンダス編

コメント表示/書き込み コメントはありません