Proud Beard

記事名読み
ぷらうどびあーど
NPCの一人。ガルカF2A(クレイジーアーム、黒髪)。
バストゥーク鉱山区(K-8)にて初期装備の販売をしている。

Proud Beard
Proud Beard : 冒険者支給品はこちらです。
男女差や種族差がありますので注意してください。
間違って買っても、これらは買い取りできません。

モグハウス目の前という抜群の立地条件にあり、OPテレポHome Point競売所からも近いため、彼の下を訪れる冒険者は多い。
ただし販売品である初期装備が手に取られることはほとんどなく、専ら不要アイテムを売却するためであるが…。

野草栽培の全盛期はこの点に目をつけたプレイヤーにより、一般冒険者業者の区別なく多数の倉庫キャラバストゥークに作られたという。

モグガーデンの開放以降はGreen Thumb Moogleが「ハウス備え付けのショップ」として利用できるようになったため、モグハウスから最も近いという利点は失われてしまった。

名前は「誇り高いあごひげ」の意味。
取り扱い商品一覧
商品標準価格
ヒュームチュニック300 G
ヒュームベスト300 G
ヒュームMグローブ180 G
ヒュームFグローブ180 G
ヒュームズボン260 G
ヒュームパンツ260 G
ヒュームMブーツ180 G
ヒュームFブーツ180 G
ガルカサーコート300 G
ガルカブレーサー180 G
ガルカブラケット260 G
ガルカサンダル180 G

価格は販売標準価格に基づいており、実際の価格はこれに名声による変動を加えたものになる。
関連項目
初期装備】【Arachagnon】【Kucha Malkobhi
Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント表示/書き込み コメントはありません