フェイストルク

記事名読み
ふぇいすとるく/Faith Torque
装備の一つ。

ル・メトの園七元徳NMJailer of Faith」がドロップする。
モグの預り帳【02】に預けることができる。

格闘を扱うモンクからくり士射撃を扱う狩人にとって魅力的な装備の一つ。
特にMNDモンク気孔弾狩人ホーリーボルトに関係してくるため実に無駄のない設計と言える。

格闘スキルが上がればD値も上がるため、Lv75キャップ時代は当装備を用いることで、モンクであればメリポ格闘スキルを4段階強化するだけでD値は最高の35となった。また、からくり士であれば8段階強化でD32止まりだったところをD33にすることができた。

気孔弾ホーリーボルトHNMでのダメージソースとする戦法はユーザー側が試行錯誤をして出した方法だが、このトルクはいわばその戦法を公認した内容となっている。

Jailer of Loveを頂点とする七元徳NMの言わば底辺であるため、各種トルクの中での入手難易度は低い部類。
トルク全体に言えることだがドロップ率はかなり低い。

また、クーポンA-Lumとの交換でも入手可能。これは同一アカウントに限り宅配可能なので、倉庫で交換しても良い。
関連項目
ルモリア】【七元徳】【クーポン

コメント表示/書き込み コメントはありません