クリムゾングリーヴ

記事名読み
くりむぞんぐりーう゛/Crimson Greaves
両足装備の一つ。

クリムゾンスケイルアーマー両足部位。
呪われた鱗脛当を、真龍の免罪符:両足解呪することで入手できる。

Lv75キャップ時代のものとしては高い防御力と、HPMPブーストDEXAGIブーストを有し、各種属性耐性をあげることができる。耐性についてはクリムゾンクウィスでは上がらない4属性を上げる形になっているため、両者を装備すると全8属性耐性が上昇する。
それほど目を引く付加効果は無いものの、免罪装備の中では入手し易く、呪物も安価で流通しているため、装備しているプレイヤーを見かける事も多かった。

クリムゾンスケイルアーマーの常として、これも装備すると「ドラゴンキラー」に対してひるむようになる。
ブラッドグリーヴ(Blood Greaves)」と名称が変化する。

祟られた鱗脛当を、真龍の免罪符:両足解呪することで入手できる。
錬成によってオーグメントを付与することが出来る。

NQで1つ、HQで最大3つ付与される。
HQでしか付かない性能がある。また、HQの段階によっても性能の大きさが変わる。

錬成によってオーグメントを解除することも出来る。
錬成名取レシピスキル:49)]
属性力バランス]
クリムゾングリーヴ

NQクリムゾングリーヴ×1個(オーグメント性能の解除のみ)
HQによる変化はなし
錬成名取レシピスキル:49)]
属性力バランス]
ブラッドグリーヴ

NQブラッドグリーヴ×1個(オーグメント性能の解除のみ)
HQによる変化はなし

関連項目
クリムゾンスケイルアーマー】【呪われた装備】【免罪符】【免罪装備

コメント表示/書き込み コメントはありません