魔神印章

記事名読み
まじんいんしょう/ましんいんしょう/S. Kindred Crest/Sacred Kindred's crest
アイテムの一つ。99個スタック可。2013年11月5日のバージョンアップで追加された。
Ex
闇の血族が用いると伝えられる印影。
公爵階級の血族により受け継がれてきた貴重なもの。

店売り不可。同一アカウント内であっても宅配できない。

討伐時に経験値が入るLv90以上のモンスターが落とす。ただし、一部条件に適合しない場合もあるため、詳細な条件については再検証が必要。
継続ログインキャンペーンで入手できることもある(入手可能な開催回や交換ポイントは各項目を参照)。また、モグチケット【銀】と交換で60個入手できる。

実装時点ではBFの混雑対策でShemoによる他印章との交換はできなかったが、2013年12月11日のバージョンアップから交換の対象となった。

Shamiから魔神印章10個と引き換えでプラネットオーブを、20個と引き換えでコスミックオーブをもらえる。
ドロップ率について
モンスターのレベルが高いほど、ドロップする確率が高くなる。
同じエリア内でもモンスターにレベル差があるため一概には言えないが、アドゥリンエリアの場合、ドロップ率の目安は以下のようになっている。
エリアドロップ率
ウォーの門カミール山麓
ドーの門ヨルシア森林マリアミ渓谷
ケイザック古戦場ヤッセの狩り場
エヌティエル水林モリマー台地
モーの門シィの門シルダス洞窟
外部リンク
スレッド:魔神印章でにくすぎなのは気のせい?公式フォーラム
関連項目
印章】【印章BF】【打ち直し】【オーブ

コメント表示/書き込み コメントはありません