ケーニヒディヒリン

記事名読み
けーにひでぃひりん/Koenig Diechling
両脚装備の一つ。
Rare Ex
45 HP+40 STR-5 DEX-5 VIT+10
CHR+10 回避+10
Lv73~

ケーニヒプラッテアーマー両脚部位。
呪われた板金股当を、武王の免罪符:両脚解呪することで入手できる。

一見するとダスクトラウザ防御力で劣ってしまっているが、VITの影響により+5され、実際の値は50である
注釈1
VIT+2につき防御+1。

また、HPも上昇するため、Lv75キャップ時代は盾を張るナイトに需要があった。

回避の増加量も非常に高いのだが、戦士ナイト共に“避ける盾”ではないためこれ一つでは恩恵を感じにくい。
カイザーディヒリン(Kaiser Diechlings)」と名称が変化する。
Rare Ex
46 HP+42 STR-6 DEX-6 VIT+11
CHR+11 回避+11
Lv73~

祟られた板金股当を、武王の免罪符:両脚解呪することで入手できる。
HQになるに伴い、マイナス面も増加してしまうのが特徴。
錬成によってオーグメントを付与することが出来る。

NQで1つ、HQで最大3つ付与される。
HQでしか付かない性能がある。また、HQの段階によっても性能の大きさが変わる。

錬成によってオーグメントを解除することも出来る。
錬成名取レシピスキル:49)]
属性力バランス]
ケーニヒディヒリン

NQケーニヒディヒリン×1個(オーグメント性能の解除のみ)
HQによる変化はなし
錬成名取レシピスキル:49)]
属性力バランス]
カイザーディヒリン

NQカイザーディヒリン×1個(オーグメント性能の解除のみ)
HQによる変化はなし

関連項目
ケーニヒプラッテアーマー

コメント表示/書き込み コメントはありません