誰がために鈴は鳴った

記事名読み
たがためにすずはなった/Ring My Bell
星唄ミッション第1章第17節。
ギルガメッシュたちは
イロハの故郷である
ひんがしについて詳しい
武士「テンゼン」を探すそうだ。
その間、エスカ-ジ・タ
探索・調査していよう。

ノーグ(K-8)にあるギルガメッシュの部屋(Oaken Door)を調べるイベントテンゼンらと話をする。

このミッションが進むための最低限の条件は、プロマシアミッションが開始していること(すなわちミッションメニューで第一章第一節「命の洗礼」がリストに入っていること)である。ただし、プロマシアミッションの進行具合によって影響を受ける。以下はその注意書きである。

プロマシアの呪縛ミッション主のなき都」でテンゼンと会っていないと「テンゼン」が不在のためテンゼンを探すよう促される。
もし「鍔音やむことなく」より先に進めてしまうとプロマシアミッションを完全クリアするまで進行不能となってしまう。
さらばでござる」等の後日談イベントを全て見終え、称号虚ろなる闇に涙する者」を得ることで進行可能になる。
注釈1
非常に手間な上に腰を据えて進めても早くとも丸一日はかかる道のりなので、待てないのであればその辺で一旦止めた方が無難。


イベントテンゼンデルクフの塔へ向かうと言い旅立ち、後を追うようギルガメッシュに頼まれる。
テンゼンフェイスを持っていると、会った扱いになる。)

前節誰がために鈴は鳴った次節
使者ヴォルトオスクーロ御魂の声

メモ:2015年5月14日のバージョンアップでここまで実装された。
関連項目
星唄ミッション

コメント表示/書き込み コメントはありません