ウガレピ寺院(ミッション)

記事名読み
うがれぴじいん/The Temple of Uggalepih
当項目ではジラートミッション4番目について述べる。英語では「The Temple of Uggalepih」とTheがつく。

エリアに関しては【ウガレピ寺院】項を参照のこと。

ジラートミッション「ウガレピ寺院」
かつて邪神を崇めていたといわれる
ウガレピ寺院……このどこかに
ギルガメッシュ(Gilgamesh)が出会った
不思議な老人がいまもいるのだろうか……?

ジラートミッション
前節ウガレピ寺院次節
カザム族長古代石碑巡礼

カザム族長から「生贄の間へのカギ」をもらったら、ウガレピ寺院へと向かう。ミッションの名前は「ウガレピ寺院」であるが、実際には、寺院を抜けた先に広がる怨念洞の奥、生贄の間へ向かう。生贄の間に無事到達すると、ジラートミッション最初のバトルフィールド戦となる。

攻略手順
  1. 生贄の間で「Mahogany Door」を調べ、BFウガレピ寺院」に突入する。
    生贄の間への行き方については【生贄の間/アクセス】を参照。
    BF戦の攻略については【ウガレピ寺院/攻略情報】を参照
  2. 勝利後、だいじなもの:闇の祈りが手に入り、当ミッションは終了。
BF
BFネタバレ・詳細は【ウガレピ寺院/攻略情報】を参照のこと。

BFに勝利するとイベントが発生、だいじなもの闇の祈り」を入手し次節に移行する。また称号が「賢者の希望を担いし者」になる。
関連項目
ジラートミッション】【生贄の間

コメント表示/書き込み コメントはありません