スー

記事名読み
すー/Suh
ミスラフェイスタイプ4のこと。公式名称「スー」。

かなり短く切りそろえられた前髪と刈り上げた後頭部、サイドの髪の毛だけを伸ばし飾り留めをしているのが特徴。フェイスペインティングは両頬に1本の線と、額に6本線を描いている。

そのボーイッシュな顔立ちが災いしてか、このフェイスタイプを選ぶプレイヤーは少ない。有名なNPCもいなかったためかなり希少なフェイスタイプ
注釈1
解析ではスカリーYがこのフェイスタイプであると判明しているが、鉄仮面の中に収まっているため初見で気づくことは不可能である。
であったが、「アトルガンの秘宝」が発売されるやいなや超有名フェイスタイプとして君臨することとなる。

髪の色は、TypeAは金髪、Bは赤髪になる。
瞳の色は青色になる。

第7回ヴァナ・ディール国勢調査では全ミスラ中3.36%で8位の人気。
第8回でも、3.45%と同じく8位となっている。

著名なNPCとして、悪名高き女社長「Naja Salaheem」、クロコダイル義勇団長「Vhino Delkahngo」、仮面で隠れているので分かりにくいが「Shikaree Y」が挙げられる。

スーA スーB
スーA スーB


Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント表示/書き込み コメントはありません