軍需品調達 IV(王国軍)

記事名読み
ぐんじゅひんちょうたつよん(おうこくぐん)/Materiel Storm IV (S)
この項目の本来の英名は「Materiel Storm IV (S)」です。wikiの技術的制限から小括弧が全角になっています。

指令内容:
 鉄羊騎士は、補給担当官(Quartermaster)
 が指定する軍需品を調達せよ。
 
募集要員:1人

攻略情報
カンパニエopsを受領後、南サンドリア〔S〕(H-9)のQuartermasterに話しかけると以下のいずれかを指定されるので、何らかの方法でこれを用意してQuartermasterに対してトレードすれば任務完了。


指定アイテムの種類がかなり多いため、必要個数順→50音順にて記載した。

NPCショップで安価に購入できるものから日頃ほとんど見ないものまで、かなり当たり外れのある指定アイテム群である。
一番泣けるのはやはり野牛の干し肉であろうか。合成に用いる野牛の肉は比較的高価な上に1回に12個の指定のため、かなり痛い。
ル・ルデの庭子ミスラが販売してくれることもあるとは言え、入手難度及び1回の納品当たりのコストを考えると、他のアイテムとはかなりの差がある。

受領時の★の数によって、トレード直後に452~670ポイントの経験値、その後Rasdiniceに完了報告を行うことで1175~1743ポイントの連合軍戦績が獲得できる。

コメント表示/書き込み コメントはありません