ツェールン鉱山からの報告

記事名読み
つぇーるんこうざんからのほうこく/The Zeruhn Report
バストゥークミッションのひとつ。
鉱山区西に位置するツェールン鉱山
監督官マカリム(Makarim)から報告書を
受け取って、大統領府のナジ(Naji)殿に
届けること。

バストゥークで受ける事の出来る最初のミッションであり、ツェールン鉱山(H-11)にいる監督官マカリム(Makarim)からの報告書(だいじなもの)を、大工房大統領府前にいるナジ(Naji)に届けるというもの。
注釈1
オープニングがバストゥーク港だった場合、冒険のための情報を仕入れたい→国の仕事を請け負いたいを選択すると、初めから受領した状態となるので注意。


2011年5月10日のバージョンアップツェールン鉱山グラウンド・オブ・ヴァラー実装され、少し奥にいくだけで初級プレイヤーには全く歯が立たないほどの強さのモンスターがいるが、ノンアクティブでありリンクもしないので、マカリムを探す際にはさほど苦労することもない。たまに間違えて殴りかかってしまったり、コロロカの洞門に行ってしまう冒険者がいるくらいである。

Najiに話しかける前に報告書の中身を見た場合、ルシウスの台詞が若干変化するが、ミッションの進行に影響はない。

バストゥークミッション
前節ツェールン鉱山からの報告次節
  −  彼の名はシド
関連項目
鉱山労働報告書

コメント表示/書き込み コメントはありません