あなたの選択

記事名読み
あなたのせんたく/Your Decision
蝕世のエンブリオの46番目。第11回の3番目にあたる。2023年5月24日のバージョンアップで追加された。
ヴァルハラ、そしてヴァナ・ディール
危機に陥れた反逆者たちは斃れた……。
獣人と人、皆で守った世界の冒険は続く。
偉大なるあなたの選択に幸あれ……!

蝕世のエンブリオエンディングが終了すると自動的にこの節に移行する。

すべての終わりが閉ざされん」や「シャントット帝国の陰謀<完>」などと同じで、この節で特に進めるべきイベントはないが、前節で報酬リングを選ばなかった、あるいは受け取りそこなった場合はザルカバード(J-9)テンキー3のHeroes' Gambitを再度調べることで入手イベントが発生する。

この節に入るとガリモーフリーの上限が1億に引き上げられ、プライムウェポン第3段階が解放されるイベントが発生する他、条件を満たすことでElijahからエミネンス・レコードクエスト4の追加報酬蝕みのプシュケー」を入手できるようになる。

なお、報酬リングを改めて選択、ないし再入手するイベントの回想上の名称はすべて「蝕世の霊獣カオス(○)」(○は3~5の数字)となっている。ちなみに(6)がエンディングムービーにあたる。

蝕世のエンブリオミッションとしてはこれが最終節になるが、報酬リングを受け取った後に特定のNPCに話しかけることで後日談のイベントが始まり、ちょっとした報酬をもらうことができる。こちらについては【蝕世のエンブリオ~後日談】項を参照。

蝕世のエンブリオ
前節あなたの選択エピローグ
蝕世の霊獣カオス蝕世のエンブリオ~後日談

関連項目
蝕世のエンブリオ】【報酬リング

コメント表示/書き込み コメントはありません