ジオ装束

記事名読み
じおしょうぞく/Geomancy Attire
風水士アーティファクトのうち、両足の3パーツを入手するためのサブクエスト

オファーリストには載らないため、厳密にはクエストではないが、ウタイビトによるイベント回想でイベント名称が表示されるため、本項はその名称に倣っている。
防具としての風水士アーティファクトについては【ジオアタイア】を参照のこと。モグの預り帳【04】に預けられる。

風水士AFクエスト1「鈴は鳴りわたるクリア後に西アドゥリン(H-7)にいるWescolinaに話しかけることで受けることが出来る。ただし2部位目からは受け取ってからヴァナ0時越え(要エリアチェンジ)で話しかける必要がある(この為全ての部位を取得するにはヴァナ6日必要となる)。

  1. 欲しい部位を尋ねられ、選択すると必要となるアイテムを求められる。
  2. アイテムをWescolinaにトレードすると、だいじなものお仕立て交換券」を受け取ることができる。
  3. ヴァナ0時越えで再度Wescolinaに話しかけると、選択していた部位のAFを取得できる。

必要なアイテム
名称部位必要なアイテム手数料
ジオガレーロ水石墨ウルンダイ材赤麻糸赤漆12500ベヤルド
ジオチュニック溶岩の宝石絹布赤麻布赤麻糸15000ベヤルド
ジオサンダル両足烈風の綿花大羊のなめし革ゴールドインゴット赤麻糸10000ベヤルド

クエストジオ装束クエスト
鈴は鳴りわたるバグア装束
関連項目
ジオアタイア

コメント表示/書き込み コメントはありません