Hani

記事名読み
はに
Hani
バストゥークNPCの1人「ハニ」。種族ヒューム♂。フェイスタイプは4茶髪(ジロー)。通常配置はなく、主にバストゥークミッション中に登場する。

最初はバストゥーク鉱山区のオープニングイベントで、新人の冒険者として登場する。その後はミッション四銃士」でプレイヤーと共にクゥダフ襲撃に参加しており、プレイヤーと同じようにミッションを進めている冒険者といった描かれ方をしている。

その後、転生の旅に旅立ったウェライからグンパへの手紙を託されており、その縁で「それぞれの行方」で再びプレイヤーと関わることになる。

手紙をグンパに渡す前に次の冒険に出てしまうなどいい加減なところがあり、カルストからはのんき者と評されている
注釈1
正確にはハニの行動を聞いて「冒険者はのんき者だ」と言っている。他の冒険者プレイヤー)もミッションクエストの途中で別のことをしてそのまま用事を忘れてしまうことはよくある話で、それを皮肉っているのかも知れない。
。逆にハニ自身もカルストのような神経質な人間は苦手らしく、反りは合わないようだ。
関連項目
バストゥークミッション
Copyright (C) 2002-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント表示/書き込み コメントはありません