レギオン大典の一部

記事名読み
れぎおんたいてんのいちぶ/Legion tome page
レギオンの突入手続きを行うために必要なだいじなもの
レギオン大典18章レギオン大典36章の2種類がある。共通して以下のテキストを持つ。
軍団を統括するための知識が記された、
レギオン大典から取り外された一部。
アブダルス著。

レギオンの突入手続きを行うために必要となり、人数によって章が異なっている。ロランベリー耕地(J-5)のサーラン(Saarlan)が販売している。2015年8月5日のバージョンアップからは星唄の煌めき【六奏】を所持していると販売価格が値下げされるようになった。

だいじなもの最大人数価格
通常価格値下げ価格
レギオン大典18章18人180,000ギル1,000ギル
レギオン大典36章36人360,000ギル2,000ギル

元々は人数に関わらず「レギオン大典の一部」という同じだいじなものが必要だったが、18人向けのレギオンが値下げされるとともに、だいじなものが18章と36章の2つに分けられた。それまで「レギオン大典の一部」だっただいじなものは、自動的に「レギオン大典36章」になっている。

これを所持した状態で隣にいるMayuyuに手続きをしてもらうことで、突入に必要なアブダルスの栞を発行してもらえる。
購入するのは手続きを行う1名だけでよい。

デュナミス止まっている砂時計エインヘリヤル煙の出ているランプと同じような性質のアイテムといえるだろう。
関連項目
レギオン】【アブダルスの栞】【煙の出ているランプ

コメント表示/書き込み コメントはありません