兵員輸送 I(王国軍)

記事名読み
へいいんゆそういち(おうこくぐん)/Vanguard-X I (S)
この項目の本来の英名は「Vanguard-X I (S)」です。wikiの技術的制限から小括弧が全角になっています。

指令内容:
 防衛力強化のため、拠点守備兵を増強する。
 鉄羊騎士は、我が国の検問所に参集する補
 充兵を、同エリアの拠点まで安全に護送せ
 よ。
 
募集要員:1~6人

現地のモンスターに絡まれなければ戦闘は不要。
サンドリアが支配するアルタナエリアフィールドにいるGate Sentryに話しかけるとスタート。制限時間30分。
すぐ隣にReinforcement(補充兵)が出現し、話しかけたプレイヤーについてくる。
彼を同エリアのArlayse,R.K.(カンパニエアライドタグNPC)の目の前まで誘導することで成功。
報酬はArlayse,R.K.に話しかけることで得られる。
経験値100ポイントを獲得する。
さらに南サンドリア〔S〕に戻ってからRasdiniceカンパニエopsの受付)に報告することで連合軍戦績500ポイントを獲得してコンプリート


誘導する補充兵は足が遅く、あまりにプレイヤーの移動が早いと遅れてしまう。
およそコンパスから反応が消えるほど離れると、何かと理由をつけて明後日の方向に歩き出してしまう。
そのときは補充兵に話しかけることで連れ戻すことができる。

コメント表示/書き込み コメントはありません