ズヴァール城外郭〔S〕

記事名読み
ずう゛ぁーるじょうがいかく・えす/Castle Zvahl Baileys [S]
この項目の本来の英名はCastle Zvahl Baileys [S]です。wikiの技術的制限から大括弧が全角になっています。

バルドニア戦線リージョンに属するアルタナエリアの一つ。エリア略称はZvBaileys_S。
2010年3月23日のバージョンアップにて開放された。
エリア解説
獣人血盟軍を率いる闇の王の居城「ズヴァール城」の一角である。さすがは闇の王の本拠地であり、敵の数は多く空の上にはインプがたくさん飛び交っている。ただし、空の上にいるインプはただの背景であるため、実際は襲ってこない。
獣人フロアへ行く道は、若干変わっておりボルグヘルツのクエストを行う場所のから簡単に行くことが出来るようになった。従来の道は堀のようになっており、赤い不気味な水で満たされていて通行することはできない。

連合軍占拠時に限り、ズヴァール城内郭〔S〕へ直進できるルートが開放されている。
だいじなものズヴァール城地図」に収録されている。
ズヴァール城地図ル・ルデの庭クエスト北の地への導き」の報酬として取得できる。もしくは各地の地図販売NPCから3000ギルで購入できる。

マップには番号がつけられており、メニューの「マップ」>「他のエリア」で確認できる。マップの内訳は現代と同じで、以下のようになっている。
隣接エリア
関連項目
アルタナエリア】【ズヴァール城外郭

コメント表示/書き込み コメントはありません