四神弱体アイテム

記事名読み
しじんじゃくたいあいてむ
  1. ル・オンの庭に出現する四神100%ドロップする投てき武器
  2. エスカ-ル・オンに出現する四神からぬすむことができる投てき武器

北極の風南極の風ゼファーアフェリオットの4つのアイテム

いずれも消費型の投擲武器であり、共通して以下の性能を持つ。
Rare
250 276
Lv72~ All Jobs

店売り不可。競売出品不可。同一アカウント内も含めて宅配不可。

ル・オンの庭に出現する四神のいずれかが100%ドロップし、弱体対象となる四神ドロップする四神とは別)に当てることでエン系の効果を消すことができる。

アイテムドロップする四神弱体できる四神
北極の風GenbuSuzaku
南極の風SuzakuGenbu
ゼファーByakkoSeiryu
アフェリオットSeiryuByakko
玄冥の息吹祝融の息吹蓐収の息吹句芒の息吹の4つのアイテム

いずれも消費型の投擲武器であり、共通して以下の性能を持つ。Rare属性はついておらず、12個スタック可。
300 276 投てきスキル+242 飛命+100
Lv99~ All Jobs
               <ItemLevel:119>

店売り不可。競売出品不可。こちらは同一アカウント内であれば宅配可。

こちらはエスカ-ル・オンに出現するギアスフェットNM四神のいずれかからぬすむことができる。

アイテムぬすめる四神弱体できる四神
玄冥の息吹GenbuSuzaku
祝融の息吹SuzakuGenbu
蓐収の息吹ByakkoSeiryu
句芒の息吹SeiryuByakko

弱体対象となる四神ドロップする四神とは別)に当てることでエン系の効果を消せるのはル・オンの庭のものと同じ。
備考
物理カットの効果を受けないのかどうかは不明だがエレメンタル族などに通常通りのダメージを与えることができたりする。
無論、投げれば無くなるため一発限りの宴会芸か、狩人エンドレスショット使用後に使うかのどちらかでしか用いられないのだが…。
関連項目
四神

コメント表示/書き込み コメントはありません