盟-ミュモル

記事名読み
めいみゅもる/Cipher: Mumor
この項目の本来の英名はCipher: Mumorです。wikiの技術的制限からコロンが全角になっています。

アイテムの一つ。2014年7月8日のバージョンアップで追加された。
Rare Ex
ミュモル』の力が宿った巻物。
ミュモルの力を借りることができる。

宅配不可。同一アカウント内であっても宅配できない。

2015年以降のあますず祭りイベントアイドル戦士ミュモル★ヒロインショー ~最後のステージ~」で入手可能。
イベントで入手可能なエージェントコート一式またはスターレトジャボ一式を装備して再度イベントをこなし、「信頼MAX、親愛MAX、友情MAX」でクリアしたあとモーグリに話しかけると入手できる。

ただし、2014年の「アイドル戦士ミュモル★ヒロインショー ~もうひとりのアイドル~」でフェイスミュモル」を習得済みの場合はもらえない
注釈1
仮にもらえたとしても、倉庫には宅配できないので何の役にも立たないが。
ため、ヒロインショーで入手する機会はない。

ヒロインショー以外では、モグチケット【盟】との交換でも入手できる。
歴史
データ上には2014年に追加されており、/translateでも確認できたが、2014年のあますず祭りではではなく直接フェイスを習得する形式だったため、この年はは入手できなかった。

実際に入手できるようになったのは2015年以降である。
関連項目
フェイス】【】【Mumor】【盟-ウカ】【あますず祭り】【アイドル戦士ミュモル★ヒロインショー ~最後のステージ~

コメント表示/書き込み コメントはありません