ボウヤーリング

記事名読み
ぼうやーりんぐ/Bowyer Ring
装備の一つ。

バストゥーク大工房クエストムバルポロスを探れ」のクリア報酬

装備Lvが29からなので三国ENMLv30制限下では非常に優秀な装備となっている。
そのため装備Lvからしばらく飛命飛攻の両立にこだわりのあるプレイヤーに人気のあるリングとなっている。

飛命だけをみれば上回るリングはたくさんあるが、実は飛命飛攻を同時に上げるリングというのは、「ジャルザーンリング」や「ベローナリング」など選択肢が少ない。
ジャルザーンリングアトルガンミッションクリア報酬リング3種からの選択で、他のリングを選択した場合は手に入れられない。ベローナリングにいたってはAbsolute Virtueからのドロップという、入手難度が高いものである。
飛命飛攻を両立したリングの中では入手難易度が低いものとなっている。

指部位で飛攻を上げられるリングというのは選択肢が少ない。上記二種を除き無条件で上回るのは、クロスボマンリングケルベロスリングなどがある。その他はエンチャントだったり使用条件が伴うことが多い。そういった意味では飛攻にこだわるならば末永く使える、お得な性能を持ったリングである。

ただし、プロマシアクエストに共通して、非常に入手までの道のりが面倒。
そのため競売価格はそれなりの高値で動いている。

注意点としてRare属性なので、クエストで手に入れようとするときは、競売などから入手した方を手放さなければいけないので注意。

売却標準価格は1431ギル
関連項目
命中リング】【骨リング

コメント表示/書き込み コメントはありません