姉ちゃんを助けて

記事名読み
ねえちゃんをたすけて/Save My Sister
ジュノ上層で受けられるクエストで、クエストダボイ村の紋章クリア後に発生する。
オファーリストには載らないが、クリア後はコンプリートリストに載っている点に注意。
依頼者はボーディン(Baudin)少年だが、最初はジュノ上層(H-9)にいるMailloquetatと話す必要がある。
悪霊が取り憑いた姉を助けてほしい。

まずMailloquetat、Baudin(G-8)の順番で話した後、ル・ルデの庭(G-7)にいるNeraf-Najirufと話して、だいじなものジュノ親衛隊のランタン」を入手する。
その後、バタリア丘陵(I-10)から入るエルディーム古墳で、4か所あるBrazierを南西、北東、北西、南東の順番で調べ、依頼者と話すとクリアとなる。

ちなみにこのAudiaとAlbrechtのカップルは、同じくジュノ上層クエストデリケートな時計塔」に通行人として登場する。
Galmutは時計台の上からAudiaに熱い視線を送っていたのかもしれない。

「いつも通るキレイな人がいてさ……。
 それがある日、男と楽しそうに歩いてるのを見ちまってガッカリしたり、とか……。」

報酬は3000ギル片手棍ホーリーメイス
また、称号として「エクソシスト見習い」を得る。

ジュノ親衛隊のランタンはこの時点ではリストに残ったままだが、ランタンを貸してくれたジュノ親衛隊のNeraf-Najirufに話しかけると返却することができる。返却しなくても支障はないが。

姉ちゃんを助けて
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

クエスト姉ちゃんを助けてクエスト
ダボイ村の紋章-

関連項目
ホーリーメイス

コメント表示/書き込み コメントはありません