敵兵装備偵察 II(王国軍)

記事名読み
てきへいそうびていさつに
カンパニエopsを受領できる勲章は不明。

指令内容:
 オーク帝国軍では兵士の装備刷新が急ピッチ
 で進められており、騎士団長の懸念材料とな
 っている。鉄羊騎士は(H-9)に赴いて
 偵察総監クロシェパラド(Crochepallade)の
 指示を仰ぎ、オーク兵の武装等の情報収集に
 努めよ。
 
募集要員:1人

攻略情報
敵兵装備偵察 I(王国軍)とほぼ同じ内容。
南サンドリア〔S〕(H-9)のCrochepalladeに話すと魔写器魔影板5枚が貰える。
魔写器レンジウェポンスロット魔影板矢弾スロット装備撮影する。
撮影する際、知覚遮断されている状態では使用できないので注意。
また、マイバッグに空きがない場合も撮影できないので併せて注意を。
オーク撮影すると魔影板封魔板になるが、これはスタックできないためマイバッグの空きに余裕があるときに撮影を行うのが望ましい。

オーク撮影した封魔板をCrochepalladeにトレードすると、その封魔板についての評価を言われる。
撮影するオークには一定以上のレベルが必要とされるようで、東ロンフォール〔S〕を徘徊するオーク撮影しても「君の階級章は飾りか?」と失敗扱いにされる。
ジャグナー森林〔S〕にいるオーク撮影した封魔板は受け取って貰えるので、ノルバレン戦線付近で撮影すると良いと思われる。

精度の高い封魔板3枚をトレードできると成功、250ポイントの経験値を入手でき、Rasdiniceに報告することで800ポイントの連合軍戦績が与えられる。

コメント表示/書き込み コメントはありません