りっくりっく

記事名読み
りっくりっく
タルタルが走るときの擬音。

 【人の温もり】FF11ちょっといい話3【大切にしる】
 
 35 名前:ありがとう白樽さん3 投稿日:02/06/26 09:56 ID:FGC3o8T0 
 先日1人で狩りをしてました(デギアス?ギデアス?あたり)。
 当方、猫戦士Lv9、ウィンダス
 LVが微妙な漏れは、洞窟の奥にいる歌を歌うヤグが「強い」で
 その他のヤグが「楽な相手」なので丁度過渡期。
 経験値欲しさに「楽な相手」なヤグを片っ端から殴っていた。
 だんだん、めんどうになってきて敵の確認が甘くなったころで
 リンク発生。ヤグ3匹を相手のすることに。
 /healもテキトーにやっていたため、あっというまに漏れピーンチ。
 
 「もう、だめぽ・・・」と思った瞬間、
 どこからともなくやってきた白樽さんが
 ケアルIIとプロテスを漏れにかけ、さらに応援までしてくれました。
 おかけで無事に敵を倒せました。
 その間、ずっーとそばにいて漏れを見守っててくれました。
 
 手抜きな戦いをした自分を恥じ、
 「ありがとうございました。おかげでなんとか勝てました!」
 とお礼を述べたあと、その白樽は手を振って
 りっくりっくと走って消えていきました。
 あの時は、本当にありがとうございました。
 生き残ったこともですが、人の温かみを感じたことが
 とっても嬉しかったです。
 
 サッと辻って駈け抜けるのもカコイイと思いましたが、
 そばで見守っててくれるのも嬉しいものですね。
 漏れもがんがって人を助けられるような猫になります!


コメント表示/書き込み コメントはありません