マンドラ植木鉢

記事名読み
まんどらうえきばち/Mandragora Pot
調度品の一つ。2021年3月10日のバージョンアップで追加された。
Ex
マンドラゴラを模した植木鉢
調度品の一種。

店売り不可。同一アカウント内であっても宅配できない。

収納属性属性値モーグリの応援サイズ
+11合成1x1 卓上可

継続ログインキャンペーンで入手できることがある(初出は2021年3月ログインキャンペーン)。

マンドラゴラの頭を象った植木鉢。第54回もぎたて ヴァナ・ディールによると、見た目で好き勝手に配置してもらいたいという意図から、属性力モーグリの応援はベーシックなものにしており、特別な効果はつけていないとのこと。通常の植木鉢であり、画像の苗も備え付けでは無く栽培で植えられたものである(画像は謎の果物の種)。

植木鉢には特定の収穫物を増やす効果があり、この植木鉢の場合は「マンドラゴラ」から連想される収穫物に影響がある

マンドラ植木鉢(公式画像)

Rare属性が付いていないため複数交換して並べて配置することも可能だが、継続ログインキャンペーンによくある錬成によるHQ品化は不可能なので、受け取る際の個数には注意すること。
関連項目
植木鉢】【マンドラゴラ
Copyright (C) 2002 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント表示/書き込み コメントはありません