トレジャーハント ~白いタマゴたち~

記事名読み
とれじゃーはんとしろいたまごたち
2012年4月4日(水)~4月6日(木)の計3日間かけて行われた。エッグハントに続き突如行われた公式イベントである。

イベント開催期間中、ヴァナ・ディールのどこかにタマゴを隠し、プレイヤーはそのタマゴを探し出し、スクリーンショット撮影して、フォーラムに投稿するというもの。

ルール
  1. 1回のイベントで対象となるエリアは、3エリアで1つのエリアにつき、1つのタマゴが隠されている。
  2. 対象エリアは毎回変わり、一度対象となったエリアは使用しない。
  3. 対象エリアのヒントは、毎日19~20時頃にフォーラムなどでお知らせする。
  4. タマゴには、指示が書かれており、その指示にしたがってスクリーンショット撮影する。
  5. フォーラムへ投稿する際、投稿件名に「タマゴに書かれている指令」、本文に「ワールド名/エリア名/タマゴのある座標」を記載し、撮影した画像を添付した状態で、各回のスレッドへ投稿すれば完了となる。

選考方法
  1. 応募方法に記載された条件を満たし、最も早く投稿をした方を入賞。
  2. 1人1投稿のみ有効。
  3. 1回のイベントにつき、各ワールド/各エリアで1名ずつ、16ワールド合計で48名の入賞者が選出される。
  4. 入賞者の発表は2012年4月18日(水)にフォーラム上で行う。

賞品
1日目(4月4日開催分)
ララブのしっぽ漬け」1ダース(12個)

2日目~3日目(4月5日~6日開催分)
チョコボキャップ

関連項目
公式サイト】【エッグハント

コメント表示/書き込み コメントはありません