Marshal

記事名読み
まーしゃる
紋章事務官。
コンフリクト戦績管理者。

試合会場及び、ル・ルデの庭に派遣され、選手のポイントを管理している。
マーシャルに話しかけることにより、獲得したバリスタポイントテンポラリアイテム配布券に交換したり、試合会場のランキングボードを見ることができる。

バリスタポイントランキングに参加するには、試合終了後、ヴァナ・ディール時間4時間以内に試合会場にいるマーシャルへポイントを申請する必要がある。
申請期間終了後、ランキングボードを確認することで記録の認定・評価が行われる。
会場記録総合10位以内、またはジョブ別順位1位に記録を残すとその場で表彰され、だいじなもの「襟章」と称号が贈られる。

ランキングボードは会場にあるものしか閲覧できないが、ル・ルデの庭なら開催3エリアのランキングボードを確認することができる。

ジュノ上層にて、アフディーンの補佐を行っている。
マーシャルに話しかけることにより、ブレンナー個人戦績LSリーガの説明を聞くことができる。
また、だいじなものブレンナーバンド」「ブレンナースコップ」の貸し出しも行っている。

関連項目
バリスタ】【バリスタポイント】【バリスタポイントランキング】【テンポラリアイテム
ブレンナー】【ブレンナーバンド】【ブレンナースコップ

コメント表示/書き込み コメントはありません