青銅つるはし勲章

記事名読み
せいどうつるはしくんしょう/Bronze mattock cordon
だいじなものの一つ。2013年7月9日のバージョンアップで追加された。
青銅のつるはしが意匠された勲章
開拓事業での目覚しい活躍を
認められた者に授与される。
コールチケットストック数が
増加する。

ワークスコールを67~68種類クリアし、セレニア図書館レジャ・イグリディに話しかけると、10,000ベヤルドと一緒に貰える。ただしこれ以前に貰える報酬を受け取っていない場合は、青銅つるはし勲章を取得する会話が発生しない。詳しくは【実績報酬】にて。

これを所持することで、コールチケットストック上限が1枚増える。
入手条件について
青銅つるはし勲章実装された2013年7月9日のバージョンアップ時点では、ワークスコールの個人評価はチーフまでしか無かった。この時点では、ワークスコールの種類が67種類(拠点物資を除く)しか存在しておらず、青銅つるはし勲章を取得するにはこの67種類をすべてクリアする必要があった。

その後上位の個人評価とワークスコール実装され、そちらを達成することでも取得できるようになった。進捗具合によっては1箇所ルーキーがあっても取得できるが、その際は68種類クリアが必要になることもある。
関連項目
ワークスコール】【コールチケット】【セレニア図書館】【青銅スコップ勲章

コメント表示/書き込み コメントはありません