カカシがいない

記事名読み
かかしがいない/The Lost Cardian
パンタプッタ(Panta-Putta)による連続クエストの第4段
注釈1
ロイヤルお鍋」があるので実質5段目となる
オファーリストには載らない。

依頼主は、ジュノ下層の商家にいるパンタプッタ(Panta-Putta)
発生条件はクエスト主婦のこだわり」をコンプリートしていること。
カーディアン「Two of Swords」が
見当たらない。
どこに行ってしまったんだろう?

パンタプッタが言った言葉に傷ついたトゥーが、家を出ていってしまった。彼はいったいどこに行ってしまったのだろうか?

依頼者に話しかける前にまずはジュノ下層(G-10)にいる依頼者の父親「Teigero-Bangero」と話そう。なお、Panta-Puttaからトゥーの話を聞いてもオファーリストには載らない。

ジュノ上層(G-10)にいる医師、モンブロー(Monberaux)と話す
注釈2
平行してプロマシアミッションなどを進めていると、そちらの台詞が優先されることがある。その場合、イベントが発生するまで何度か話しかけよう。
クリア。トゥーの行方を知ることができる。
報酬は、2100G(「はい」を選んだ場合)とTwo of Swords(カーディアン)だいじなもの)。
また、称号が「第一発見者」になる。

クエストカカシがいないクエスト
ロイヤルお鍋やさしいカカシ

コメント表示/書き込み コメントはありません