アイスマニューバ

記事名読み
あいすまにゅーば/Ice Maneuver


本項ではアイスマニューバの使い方について概説する。
解説
魔法関連のアタッチメントが多い。オートマトンINTを上昇させ、属性アタッチメント強化、起動トリガーとして作用する。魔法を制御、強化する傾向にある。
また、弱体魔法パライズ」または精霊魔法全般の優先度を上げる効果がある。どちらも使用可能ならば精霊魔法が優先される。

スキャナー魔法選択の性質を変更するため着脱して状況に適した動きを提供する。
ラウドスピーカー精霊魔法の威力を上昇させるため精霊魔法に期待する場合は優先的に搭載される。
マナブースターにより魔法の連射が増えるため威力にしろケアルにしろ状況に適する力は向上する。
アイスメーカー魔法攻撃力を上げるものの、アイスマニューバに応じて負荷を上昇させるため、使うタイミングを考える必要がある。

T.プロセッサーは行動を決めるためのチェックの間隔がより短くなる。
トランキライザー魔法命中率を向上するためレベル上げなどの環境を続けるならば是非とも入手したい一品。
パワークーラーマナコンサーバーと同様のアタッチメントながら、別属性であり、重複して搭載が可能になる。
関連項目
マニューバ】【アタッチメント】【オートマトン

コメント表示/書き込み コメントはありません