アダマンブリーチズ

記事名読み
あだまんぶりーちず/Adaman Breeches
両脚装備の一つ。
Rare Ex
37 MP-20 VIT-10 命中+6 +6 回避-6
Lv73~

アダマンチェーンメイル両脚部位。
呪われた鎖股当地霊の免罪符:両脚解呪することで入手できる。

Lv75キャップ時代のものとして、+に関しては「ダスクトラウザ」や「ヘカトンサブリガ」に劣るものの、命中上昇量は該当の3ジョブ装備できる両脚装備の中で最大級のブースト効果がある。

通常攻撃時においては白虎佩楯ホマムコッシャレがあり、通常装備される事は少ない。
しかし、ウェポンスキル時用の着替え装備としては命攻が大きく強化されるため、需要が高かった。
ただし、スチールサイクロンを打つ際はVITダウンが威力ダウンとなってしまうため、考慮が必要である。
アルマダブリーチズ(Armada Breeches)」と名称が変化する。
Rare Ex
38 MP-21 VIT-11 命中+7 +7 回避-7
Lv73~

祟られた鎖股当地霊の免罪符:両脚解呪することで入手できる。
錬成によってオーグメントを付与することが出来る。

NQで1つ、HQで最大3つ付与される。
HQでしか付かない性能がある。また、HQの段階によっても性能の大きさが変わる。

錬成によってオーグメントを解除することも出来る。
錬成名取レシピスキル:49)]
属性力バランス]
アダマンブリーチズ

NQアダマンブリーチズ×1個(オーグメント性能の解除のみ)
HQによる変化はなし
錬成名取レシピスキル:49)]
属性力バランス]
アルマダブリーチズ

NQアルマダブリーチズ×1個(オーグメント性能の解除のみ)
HQによる変化はなし

関連項目
アダマンチェーンメイル

コメント表示/書き込み コメントはありません