ハクタクの火の眼

記事名読み
はくたくのかのめ/Burning Hktk. Eye/Burning Hakutaku Eye
アイテムの一つ。12個スタック可。
燃えさかる、聖獣「ハクタク」の眼球。
血と混ぜ合わせると、蘇ると云われている。

店売り不可。Ex属性はついていないが競売宅配の使用はできない。

エルディーム古墳に棲息するヘクトアイズ族「Gazer」がドロップする。Gazerは主にバタリア丘陵(G-8)から入った場所に生息している。レベルは41~43程度なので、Hakutakuを狙うプレイヤーなら容易に狩ることができるだろう。

また、継続ログインキャンペーンで入手できることがある。(入手可能な開催回や交換ポイントは各項目を参照。)

ハクタクの五行眼素材の一つ。
歴史
当初はスタック不可だったが、2014年6月17日のバージョンアップで12個スタックが可能になった。

また、当初は龍王ランペールの墓に棲息するヘクトアイズ族「Thousand Eyes」(Lv60~62)がドロップしていたが、2022年9月12日のバージョンアップでThousand Eyesが削除され、代わりに高レベルのLocus Thousand Eyesが配置されたために、入手が極めて困難になった
注釈1
ゴブリンの不思議箱から出る可能性もあるが、狙って入手することは不可能。


2023年1月10日のバージョンアップでは代わりにGazerがドロップするようになった。
関連項目
ハクタクの五行眼

コメント表示/書き込み コメントはありません